いるぼん別館★「ウェルテルの恋」と韓ミューの小部屋

「ウェルテルの恋 ~原作:ゲーテ 若きウェルテルの悩み~」再演を心待ちに韓国ミュージカル関連記事を集めます。

Entries



""太陽を抱く月 "の舞台転換が70回...ドラマと違います"

去る9日午後4時、ソウル瑞草区瑞草洞の芸術の殿堂CJ芸術劇場で<太陽を抱く月>製作発表会が開かれた。 この席にはキム·ダヒョン、チョン·ドンソク、ソンドゥソプ、チョガンヒョン、チョンミド、アンシハなどの俳優たちが参加した。

ハイライトデモで注目すべきナンバーは、チョンドンソクとチョンミドが披露した "そう愛である"と、ヨヌの住まいを見つけフォンが愛の楽しさを勝てず呼ぶ愛の賛歌だ。 1幕の最後を飾るナンバー "扉が閉まる 'は、まるでカメラの絞りが閉じヒドゥト上から下へ、左と右のどこからでもフォンを遮る視覚的なデザインが全く印象的だった。

この日の記者懇談会でキム·ダヒョンは "ドラマよりも真剣に表現しようと多くの努力を傾けた"とし、 "ドラマと違ってミュージカルは舞台でしか見ることができる照明と舞台機構に新たに近づいてき評価を受けている"と説明した。

続いて、 "創作ミュージカルは、より良い作品を作るために、より良いアイデアがないかの頭の戦いで多く負う。良い創作ミュージカルを作るために俳優とスタッフが一つになって上げたとき舞台の上で感じるカタルシスが非常に大きい"とし、 "<太陽を抱く月>が私たちの情緒と話するのに大韓民国のミュージカルがこのようだということを示すことができてうれしい "とやりがいを伝えた。

チョン·テヨン演出は "ドラマがかなり面白くて舞台文法的に音楽と場面を飾り、視覚的な部分で観客の視線を雑誌なければ大変だと思った"とし、 "迅速な展開を持つべきだと判断して公演中に舞台転換が70回行われている"とドラマとは違うミュージカルならではの特性について説明した。

ソンサンウォン共同プロデューサーは、 "日本の関係者が龍仁まで来て観覧した。(記者注6月には、<太陽を抱く月>が龍仁で公演を行った)"とし、 "俳優たちの演技と歌唱力に驚きを示して帰った"とし、12月に東京で公演する予定であることを明らかにした。

チョンドンソクは "フォン(朝鮮時代の仮想の王)を練習していつもの変わった食事をするたびに姿勢が変わったのだ"と言いながら "先輩とご飯を食べる時にも下を見る感じだった"と練習して生じた面白いエピソードを暴露した。 これに続きチョガンヒョンも "陽明のほか、フォンに欲があったのが事実だ"と言いながら "もうちょっとイケメンだったらフォンを演じたのだろう"とキム·ダヒョンとチョンドンソクに向かって機知に富んだ牽制をした。

ソンドゥソプは、 "片思いは人をどれだけ胸を痛くする。事情がありそうな人に魅力を感じないか"と反問し、 "陽明を見ながら果たせなかった愛に共感することができます。それ陽明は、片思いという事情を隠しと明るく見せようと努力する人物だ "と解釈した。

アンシハは "ハン·ガインがドラマに出演ハンジラ美貌の負担をたくさん感じた。チョンミドさんとシナリオを一緒に見ながら悩みをたくさんした"とし "封印が解けるシーンや再会する場面では、ドラマとは別のヨヌだけの魅力を見つけることができるだろう "と伝えた。 この日、チョミドは風邪がひどくハイライトを示したナンバーは消化したが、記者懇談会では、声帯保護の観点から回答をしていなかった。

<太陽を抱く月>は、ダブルキャスティングで構成されるミュージカルである。 フォン役はキムダヒョンとチョンドンソク、ヨヌ役は、チョンミドとアンシハ、陽明役はソンドゥソプとチョガンヒョンが演じる。 7月6日から7月31日まで芸術の殿堂CJチワール劇場で観客を迎える。

[オーマイニュース 2013-07-10 10:14] 元記事はこちらから

w20130711-1.jpg w20130711-2.jpg
ミドさんシハさん小柄だなあ、いやまわりがデカすぎるのか?(爆)

※初演に全力を注ぐキャスト方々、誰一人日本公演欠けてはなりませぬ(>_<)

プレスコール動画も下にしまいます~。



"連署" '연서' - 김다현, 성두섭, 안시하
http://www.youtube.com/watch?v=0l4ONlr4I9k

"太陽を抱いた偽の月" '해를 품은 가짜 달' -김다현(이훤 역)
http://www.youtube.com/watch?v=cLYYtACujiw

"新しい太陽"  '새로운 태양' - 조강현
http://www.youtube.com/watch?v=Tl4gRXGOdfs

"そう愛である"  '그래 사랑이다' - 전동석, 전미도
http://www.youtube.com/watch?v=JlUO4x1sCwE

ソウル公演でも観られないドンソクくんの舞台、日本で待ってます~TT

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
本体は韓ドラ「宮」&猫好き独身OL。ここは基本的に本室のミュージカルカテゴリー扱い。「ウェルテル」で頭いっぱいの萌えを鎮める受け皿としてウェルテルと韓ミュー関連韓国メディア記事を日々チェックし集めます!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

